お知らせ&ブログ

2021/06/06

特設shop 開設

特設shop 開設

ものは試しで、特設shopを作ってみました。

こちらからどうぞ →


作り始めるとあれこれ手を伸ばしていまい、一日中パソコンとにらめっこの状態に。
といっても、現在アイテムは4種類だけ。とってもシンプル。

昨今いろんなサービスがあり、ホームページやオンラインショップの開設も
手軽にできるようになったなぁ、と感じております。
デザインもお洒落で、ブログを書く感覚でできあがってしまう。
昔、ホームページビルダーというソフトで四苦八苦したことを
懐かしく思い出しました。
便利な世の中になったものです。

販売は、minne、Creemaを中心で行う予定ですが
セット商品や、プライスダウン商品なんかを、特設shopに
UPしてゆこうかな、と考えています。
(…とかいいつつ、全然別方向へ向かう可能性もありますが。)

ネットショップは実店舗と違って、すぐに方向転換ができるのが
良いところ。
これからも、試行錯誤を続けてゆく予定です。

2021/06/01

ホームページ オープン!

ホームページ オープン!

無事に、ホームページがオープンしました。

以前のオンラインショップと、サイトのアドレスの変更はありません。
今後アクセサリーは、minneギャラリー、Creemaギャラリーから
購入が可能です。

商品は、これからminneギャラリー、Creemaギャラリーへ
すべて移行してゆく予定です。

写真も撮り直したり、商品紹介分も書き直したりなど
少しでも良い方向へ進めていけたら、と思っております。

新しい事を始めるのは骨が折れる。
でも、ちょっとワクワクする。

年々重くなる腰を気合で上げつつ
新しいモノに、立ち向かっていくのでありました…
だって世の中、どんどん移ろい変わってゆくのですから。
ついて行くしか、ありませんものね。

こんな感じで、ゆるゆるブログでつぶやきつつ、新しい商品を更新しつつ
「aquatic」を続けてゆこうと思っております。

これからも、宜しくお願いいたします。

1